RSS取得

2013年12月19日

「見かけ」が仕事を決める!

「見かけ」が仕事を決める!
大森 ひとみ
世界文化社
売り上げランキング: 159,737


内容紹介
人はまず何で他人を判断するでしょうか。いうまでもなく第一印象であり、初めて会う相手だけでなく、親しい関係でも目にした瞬間に相手の外見をうかがい、その性格、状態を観察することが自然と身についています。相手に対してどのような格好、しぐさで接することがビジネスの、交渉の成功へのきっかけになるのでしょうか?その秘密をわかりやすく解き明かすのが本書です。


出版社からのコメント
このグローバル化したビジネスシーンで、いかにスマートに仕事の成果を勝ち取るか。その大命題にお応えするのが本書です。

内容(「BOOK」データベースより)
「外見力」があなたをグローバルリーダーへ導く。“世界の9人”に選ばれた著者が語る、セルフマネジメントの極意。あなたのビジネスに「成功」をもたらす座右の書。


著者について
国際イメージコンサルタント。外見力コーチ。大手自動車会社、人材派遣会社勤務を経て、人材教育およびイメージコンサルティングを専門とする株式会社大森メソッドを設立。
豊富な企業研修の経験から得たノウハウに加え、ビジネスを成功に導くコミュニケーションスキルとして「外見力」の重要性を提唱。独自のトレーニングメソッドを構築して社員研修、接客サーベイ、講演、セミナーを展開。

著者略歴 (「BOOK著者紹介情報」より)
大森ひとみ

国際認定イメージマスター。株式会社大森メソッド代表取締役社長兼CEO。2010年、イメージコンサルタントの世界最大組織、AICI国際イメージコンサルタント協会(本部アメリカ)にて、アジア人初のインターナショナルボードに就任。2011年には、日本人としてはじめてAICIの最高位CIM=イメージマスターの称号を与えられ、イメージコンサルティング界を代表する「世界の9人」となる(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
amazon.co.jpより引用


「見かけ」が仕事を決める!
大森 ひとみ
世界文化社
売り上げランキング: 159,737

posted by applemimi at 03:54| Comment(0) | センスを磨く | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。